お腹が空いたときは、買い物に行かないように😆

駄菓子を爆買いしてしまいます(私の場合)


お腹が空いたときは、水をのみ、飴をなめて

手元にあればプロテインとか

ちくわとか

納豆とかでつなぐか

早めのご飯を食べるか。

買い物だけは、絶対に危険❣😆



お腹が空いたときは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する