息子へ・・・ありがとう❤ | 「旅にある人へ」ドラマ大好き。 平凡な1日も旅のヒトコマ
うちの子として生まれてきてくれたこと ありがとう
素直でかわいかった子ども時代 ありがとう
好奇心いっぱいで、なんでもやりたくて
どこにでもいってみたくて
そんな子だから 一緒にいろいろ行ってみたし、
やってみたよね 全部の経験をありがとう
大きくなってくれて ありがとう
体も丈夫でいてくれて ありがとう
不登校という時代を耐え抜いてくれて ありがとう
大学、4年で卒業してくれて ありがとう
これから社会人だね がんばったね
私の人生を楽しく彩ってくれてほんとにありがとう❤
これからも応援しているから。




