うちの子として生まれてきてくれたこと ありがとう

素直でかわいかった子ども時代 ありがとう

 

好奇心いっぱいで、なんでもやりたくて 

どこにでもいってみたくて 

そんな子だから 一緒にいろいろ行ってみたし、

やってみたよね 全部の経験をありがとう

大きくなってくれて ありがとう

体も丈夫でいてくれて ありがとう

不登校という時代を耐え抜いてくれて ありがとう

大学、4年で卒業してくれて ありがとう

これから社会人だね がんばったね

私の人生を楽しく彩ってくれてほんとにありがとう❤

これからも応援しているから。