よくわからないけど、

今日、メッセージにこういうのが届いていました。

ありがとうございます。

これって、なんなのかな???

いまだにアメブロ初心者で、意味が分かりません。

 

 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼7月のあなたはブロンズランクでした

 

 

 

ただ、つぶやくだけの

長めのツイッター的な ブログなのに、

見てくださって、読んでくださって、

時には、イイネをしてくださって、

ありがとうございます。

 

最終的には、私の死後にたまたまPCを開けてみつける

息子へのメッセージ的なブログになるのかと思うのですが、

(とんでもなく、ふざけたメッセージばかりですね・・・・韓ドラの話ばっかり(笑)

息子よ、母の頭はおかしいのかも、ごめん。

 

旅にある人へ

これは人生を旅する息子へ

ということ。

 

 

アメブロ

昨年の暮れに、急におもいたって、はじめてみましたが、

とにかく、毎日何か書こうということだけ、守ってきました。

とりあえず

なんとか続いてます。

 

昔、「おかあさん新聞」3か月くらいで廃刊しちゃったおわびです。(笑)