チョコが好きだから

チョココーティングのアイスも大好き

 

ガーナが大好きなので、

ガーナを買っているけど、

先日ガーナが売り切れで

ほぼ、同じ仕様の

パームを買いました。

 

PARM(パーム)も、根強い人気アイスです。

今日はあまりに、暑かったので、

仕事から帰ってすぐにアイスを・・・・

 

なぜか、

ガーナもパームもあったので

せっかくだから食べ比べてみました。

 

上がガーナ

下がPARM 

パームがとがってます。

 

大きさはほぼ同じか。

 

 

切ってみました。

 

写真だと、同じに見えるけど

ガーナの方がアイスがクリーム色

PARMがホワイトi

 

チョコの厚さが

ガーナの方がわずかに厚い!

 

なるほど、

食べた時の 「チョコがおいしい」って感じ、

チョココーティングの厚みでより満足感がUPするんですね

PARMの方があっさりしてるんですよ。

 

 

「チョコ&アイスを食べてる!」 って感じられるのはガーナ。

ガーナチョコレートでチョコにはこだわりのある

やっぱLOTTEのガーナが私の好み・・・・

 

この2本を食べる前に

さらに1本たべているので

今日は、これ3本がおやつでした・・・・・。てへぺろ

 

暑くて死にそうだけど、

この3本を、食べなかったことにするために・・・・

今から「オバちゃん専用の筋トレ」(=例のやつ) 行ってきます。