シフト勤務なので、

4連休ってことに気が付くのが遅かった。

 

世間では4連休だったんだね?

 

それで道がすいていて、

公園は朝から家族連れが多いのね

 

なるほど。

とりあえず、明日は、私も休みです。

花遊戯の続き、見ます♪

なんだか、

元にしている物語が西遊記なのに、

こんなにときめいたり、キュンとしたりするとは。

 

5話では、

韓国の「親日家」が悪者になっていて、

韓国人の役者さんが日本人を演じるので

日本語の発音があぶなっかしいですが、

そういうことは、ヨコに置いておいて、

ストーリーが 面白くて美しいので、

許せます。

また

トッケビの設定と共通するものがありますが、

おもしろいので、気にしません。照れ