色鮮やかなアジサイアレンジレッスン | 福岡天神・浄水通り・長崎のフラワーアレンジングスクール muse'e fleur

フラワーサロンmuse'e fleur
 ~ミュゼ フルール~
福岡校 長崎校
 bloomish福岡天神校 
& balloon / muguet balloon
aroma wax / crystal artrium
& recollect produce
本日もおこしいただきありがとうございます



お花大好きなHさま

今日はSNSをみてどーしてもレッスンに

行きたいと思ったお花をアレンジされます



季節のお花でアジサイをメインに3種の

カラーを使っております

その中に鮮やかな緑のリーフが自由に

リズムをとり華やかになっております



楽しそうにサクサク進んでいかれます

玄関に飾る事をイメージして

大きさを考えながら〜



躍動感のあるアジサイのアレンジが完成

しました

次のアレンジに進みます


追加


※センターの粒々が赤と紺色で悩まれました
どーしても決まらないので 
紺色は別途お買い上げとなりました


ペット専門お手元供養サイト
& recollect ⭐️

090-4779-1394 古賀まで


◆受講いただけるコースレッスン◆

muse'e fleur
ダイパーケーキディプロマコース