家族旅行今年は湯布院〜別府 2 | 福岡天神・浄水通り・長崎のフラワーアレンジングスクール muse'e fleur

フラワーサロンmuse'e fleur
 ~ミュゼ フルール~
福岡校 長崎校
 bloomish福岡天神校 
& balloon / muguet balloon
aroma wax / crystal artrium
& recollect produce
本日もおこしいただきありがとうございます






家族旅行2日目 モーニングストレッチの

後は朝ごはん これがまた美味しすぎました

名残惜しいけれど 今から別府に向けて

出発します



ノスタルジックな地獄めぐり2箇所いって

ワニを見たり 人気のかまど地獄で色んな

体験したり 足湯しながらゆで卵たべたり

横浜育ちのお嫁ちゃんに別府のプレゼン

がんばりました





ちょっとゆっくりしたくて 

ANAインターコンチネンタル別府にいき

ケーキセットをいただきました



広い館内はステキで映えポイントが至る所

にありました  

ケーキも美味しくてゆっくりできました





2泊目のホテルに向かいます

駅近の新しいホテルお宿野々 全館

畳使用のサウナ施設が抜群のホテルでした


2泊3日今年も楽しい時間を過ごせました

九州を中心に旅を企画してますが

色んなところに行きたいねーと話してます

来年も楽しい時間となりますように

みんなが元気でありますようにー




ペット専門お手元供養サイト
& recollect ⭐️

090-4779-1394 古賀まで


◆受講いただけるコースレッスン◆

muse'e fleur
ダイパーケーキディプロマコース