浜屋百貨店 おつかれさま会 | 福岡天神・浄水通り・長崎のフラワーアレンジングスクール muse'e fleur

フラワーサロンmuse'e fleur
 ~ミュゼ フルール~
福岡校 長崎校
 bloomish福岡天神校 
& balloon / muguet balloon
aroma wax / crystal artrium
& recollect produce
本日もおこしいただきありがとうございます



先日 長崎のマリオットホテルで

浜屋百貨店のおつかれさま会をいたしました


お久しぶりに会うみなさまはとても元気で

3時間くらいたっぷりと楽しむ事ができました



恒例のくじ引きから始まり もちろんこれは

初めの挨拶や締めの挨拶(本来なら私の

お仕事ですがコレはフリます)をかねた

お土産争奪戦の順番でもあります


今回は他の方からバックやご当地のお土産も

あり そこは公平にじゃんけんで

順番決めます



毎回 イベント終わりにおつかれさま会を

して少しでも労をねぎらっております

今回もいろんなご意見がでましたので

これらを次回に繁栄させて行きたいと

思っております



お忙しい中参加していただいたみなさま

ありがとうございます

お腹いっぱいになり 幸せな時間でした


次回は11月のイベントとなります

また がんばりましょうね

よろしくお願いいたします


今回おつかれさま会

出席者  9名

場所   長崎 マリオットホテル 

     2階     Harbella  





ペット専門お手元供養サイト
& recollect ⭐️

090-4779-1394 古賀まで


◆受講いただけるコースレッスン◆

muse'e fleur
ダイパーケーキディプロマコース