打ち合わせの後はララララランチ | 福岡天神・浄水通り・長崎のフラワーアレンジングスクール muse'e fleur

フラワーサロンmuse'e fleur
 ~ミュゼ フルール~
福岡校 長崎校
 bloomish福岡天神校 
& balloon / muguet balloon
aroma wax / crystal artrium
& recollect produce
本日もおこしいただきありがとうございます



マリオット長崎に打ち合わせに

行ってきました

スムーズに色々とお話も進み納得の時間と

なりました



詳細は後日のお知らせとなります

どうぞお楽しみに〜🎵



打ち合わせの後はお楽しみのランチを

いただきました

来週あたりメニューが新しくなるそうです

そちらも楽しみですね



アフタヌーンティーはイチゴたっぷりの

内容でスタッフさんが説明してくれたの

ですが とても美味しそうでした


館内はマリオットオリジナルの香りが

漂いとても落ち着きます

心地よい時間を過ごさせていたました






ペットお手元供養専門サイト
& recollect 🆕Instagram開設



090-4779-1394 古賀まで


◆受講いただけるコースレッスン◆

muse'e fleur
ダイパーケーキディプロマコース