リッツ・カールトン福岡 Viridis | 福岡天神・浄水通り・長崎のフラワーアレンジングスクール muse'e fleur

フラワーサロンmuse'e fleur
 ~ミュゼ フルール~
福岡校 長崎校
 bloomish福岡天神校 
& balloon / muguet balloon
aroma wax / crystal artrium
& recollect produce
本日もおこしいただきありがとうございます



お久しぶりにリッツ・カールトン福岡に

行ってきました

今日は洋食ブッフェの Viridis 

美しくて お野菜シャキシャキ 美味しいと

評判なのでとても楽しみです



メインを頼んでその間に冷たいお料理から

選びます

どれもこれも美しくて ホントにお野菜が

美味しい




ハムの種類も多くて悩みます

次に温かいものですがこちらもキレイで

一品一品が美味しいです



メインお料理私はお魚お友達はお肉を選んで

どちらもボリュームがあってまたまた

美味しかったです



私はパンを食べれないくらい

ここでお腹いっぱい、、、

でも デザートは食べたい 笑笑

別腹でしっかりいただきました



大満足のランチでした


気がつけばお席は満席でしたよ

時間も決まってないので 最後のコーヒーは

ゆっくりいただきました




美しく おいしく満足のランチでした

季節が変わったらまた行きたい所です



ペットお手元供養専門サイト
& recollect 🆕Instagram開設



090-4779-1394 古賀まで


◆受講いただけるコースレッスン◆

muse'e fleur
ダイパーケーキディプロマコース