今年最初のライブ King Gnu | 福岡天神・浄水通り・長崎のフラワーアレンジングスクール muse'e fleur

フラワーサロンmuse'e fleur
 ~ミュゼ フルール~
福岡校 長崎校
 bloomish福岡天神校 
& balloon / muguet balloon
aroma wax / crystal artrium
& recollect produce
本日もおこしいただきありがとうございます



今年最初のライブはKing Gnu

PayPayドーム超満員のスゴイライブでした

楽しみにしていたのでワクワクです



音と映像がすごく良くてあっという間に

時間が過ぎました

ウワサには聞いていましたが 

素晴らしいライブでした🎵



また 絶対行きたいです〜〜


節分あと スッキリとして新しい

スタートがきれました




ペットお手元供養専門サイト
& recollect 🆕Instagram開設



090-4779-1394 古賀まで


◆受講いただけるコースレッスン◆

muse'e fleur
ダイパーケーキディプロマコース