仏花オーダー&納品後のお楽しみ | 福岡天神・浄水通り・長崎のフラワーアレンジングスクール muse'e fleur

福岡市天神 薬院 長崎
フラワーアレンジメント教室
muse'e fleur ミュゼ フルール
bloomish福岡天神校 
eclat ribbon/ AromaWax / ARTRIUM
本日もおこしいただきありがとうございます



先日 アレンジいたしました仏花をみて

KIHOさまから新たにオーダーをいただきました


またまた 110cmサイズの 大きいお花のアレンジ
となります



カサブランカをメインにして 今回は紫のリーフを
たくさん入れてみました

リゾートを思わせる 床置きのお花は ずっと
寄り添っていられる華やかで上品なお花アレンジ
です
きっと 喜んでいただけると思います 




無事に納品した後は〜
お楽しみのランチにお出かけしましたよ




「さそり座会」の私たちはみんなさそり座(笑笑)
この季節は 毎年賑やかにお話会してます
この日ももれなく 長〜い 「会」となりました

KIKO先生   KIHO先生
いつも楽しい時間ありがとうございます


#bloomish福岡天神校
#福岡フラワー教室
#福岡プリザーブドフラワー
#フラワーアレンジメント
#福岡習い事
#ギフト #長崎フラワーレッスン
#福岡天神 #福岡薬院
#花のある暮らし #薬院駅近
#お花の好きな人と繋がりたい
#アーティフィシャルフラワー
#プリザーブドフラワー
#天神周辺フラワーサロン
#大人女子お稽古
#クリスタルアートリウム福岡
#クリスタルアートリウム長崎
#ハルコレ認定校 #フラワーギフト
#ブライダルブーケ
#ウェディングアイテム