博多阪急ワークショップ満員御礼で終了しました/福岡プリザーブドフラワー 長崎フラワー教室 | 福岡天神・浄水通り・長崎のフラワーアレンジングスクール muse'e fleur
bloomish福岡天神校
 Le Elbon Second Line認定校 
eclat ribbon / fluffy bag
  Cara Fioreアロマワックス
 Muse'e Fleurです  
 本日もおこしいただきありがとうございます
 
 
 博多阪急で開催していましたワークショップ
イベントが 無事に終了いたしました完了
 
 お席は満員御礼でたくさんの方に来て
いただき 用意したキットも完売となりました
 
 
 やはり一番はアレンジしてくれた方々の 
「たのし~!」という言葉と 
100%の笑顔でしたお願い
 
 
学びや気づきなど色んなことを 体験する
ことができ やはり 現場は大変ですが 
楽しい場所でもありました 音符
 
 
スタッフのみなさま おつかれさまでした 
会場に足を運んでいただいたみなさま
 ありがとうございましたaya
 
 こちらへ ☆☆ 
☆ muse'e fleur HP ☆