しめ縄・リース・アレンジ・続々と~/福岡プリザーブドフラワー 長崎フラワー教室 | 福岡天神・浄水通り・長崎のフラワーアレンジングスクール muse'e fleur
bloomish福岡天神校
 Le Elbon Second Line認定校
 eclat ribbon / fluffy bag 
 Cara Fioreアロマワックス
 Muse'e Fleurです
   本日もおこしいただきありがとうございます
 
 
 暖かい日が続いております 
12月ですがコートの出番がないですね~ 
 
過ごしやすくて 私は好きですLOVE
 
 
 
 ブラウンマスタードリースは AKIKOさま
 この色合いに一目ぼれされました
 
 私も六本木ヒルズでレッスン受けた時は
一目ぼれでしたキラキラ
 マスタードのアジサイがすごくいい感じです
 
 
 
フォレストキャンドルはSACHIKOさま
 
 あまりの大きさにビックリです叫び
 実物みるまで大きさがわからなくて・・・
 
 
 どこに置こうかな~と お悩みです 
 
だけど これも一目ぼれらしく 
(#^^#)にこにこでした Wハート
 
 
YUKOさまもフレストキャンドル
 
 同じこと話されてました (笑笑)
白い部分を1本1本手作りするものだと・・
 
 
 いえいえ それはないです 
みなさま思い膨らませてアレンジされました 
 
キレイですね~音符
 
 
 しめ縄アレンジはYUKAさま
 
 ふさふさのタッセルがポイントです 門松
 
 
今年は 「椿」をつかい上品な感じに
アレンジします
 
 ピンクとグリーン 素敵です 乙女のトキメキ
 
 
アレンジの お問い合せは
 こちらへ ☆☆ 
☆ muse'e fleur HP ☆