bloomish人気のアレンジでクリスマス準備しています(^^♪ | 福岡天神・浄水通り・長崎のフラワーアレンジングスクール muse'e fleur
  bloomish福岡天神校 
Le Elbon Second Line認定校
 eclat ribbon / fluffy bag
  ROSE'RIEアロマワックスバー
Muse'e Fleurです   
本日もおこしいただきありがとうございます
 
 
クリスマスのレッスン続いておりますが
どれにしょうか みなさまお悩みです
「どれもこれも可愛いです~」
テンション上がるクリスマスですクリスマスツリー
 
ストライプリースはYUMIさま
ワークショップも大成功されました
とっても 嬉しそうに話されて
よかったですねLOVE
 次回もがんばってくださいね~
 
 
ストライプリースは生地の配置が
難しいのですがキレイにバランスとって
アレンジされました
途中 無言・・・
それだけ集中されました
きれいに完成ですスマイル
 
 
ラシェリボン代表綾垣先生
マニッシュベリーリースです
bloomish クリスマスアレンジの中でも
やっぱり人気なんです音符
 
 
サロンのドアに飾ってあります
もりもりの可愛いリースに
「一気にクリスマス」と喜んで
いただきました 
ホントに…可愛いリースですサンタ
 
 
ホームデコールコースの
リボンアレンジは ATSUKOさま
リボンの使い方に「わ~!!」
と言いながら アレンジされますラブ
 
このアイディア・・さすが bloomish
ならでは・・ですよね~
私も「なるほど!!」と感動ですハート
 
 
新しいことを勉強するって 楽しいです
この刺激が 好きなんです
そんな話をしながらアレンジ完成です
次回はクリスマスリースですね
楽しみですピンク音符
 
クリスマスアレンジのお問い合わせは
 
こちらへ ☆