2163日目のアーブル美術館 | アーブル美術館の、ひ・み・つ

アーブル美術館の、ひ・み・つ

私はルーブル美術館がすきだ!
いっそのこと、ルーブル美術館になりたい!
そんなわたしの夢をかなえるために、
8歳と7歳の子供が世界の名画を模写しています。
さいきんは、模写のレベルが上がってきて、
贋作と言っちゃえるほどになりました。




マリリンモンローのはんこを

連続してブログに載せていた記事を見た

アーヴリアン*から

「うちのマリリン見に来てください。」と

声をかけて頂き、

赴いたところ、




マリリンが いっぱい。



まー、まー、マリリンやな。
と、ぼんやりしていたら、


奥の部屋に、

ジュークボックスを発見。



家の中にジュークボックスが二台もありました。





しかも、レコード!!
マリリンより、こっちやろー。

メンテナンスは自分でされているそうです。

マニアック~!


レコードのタイトルをよく見たら、
「与太郎行進曲」。


ツッパリか!?






さらに、さらに、
衝撃は、「なめねこ。」



やっぱ、ツッパリか!?






*アーヴリアン
アーブル美術館ファンクラブメンバーの総称。