1813日目のアーブル美術館 | アーブル美術館の、ひ・み・つ

アーブル美術館の、ひ・み・つ

私はルーブル美術館がすきだ!
いっそのこと、ルーブル美術館になりたい!
そんなわたしの夢をかなえるために、
8歳と7歳の子供が世界の名画を模写しています。
さいきんは、模写のレベルが上がってきて、
贋作と言っちゃえるほどになりました。



天馬14歳は修学旅行のため、


制作は進まず。。。





となると、

私のお気に入りグッズを

紹介することになりますね。





コレ👇最強。

ウォークマン氏。草間仕様。






そして、ヘッドホン氏。またもや草間仕様。





で、このウォークマンは、MD‼

え?む?でぃー?

まだあったの?と驚きましたか?



MD歴20年の私から言わせれば、


ダウンロードって何?


ですよ。




携帯やパソコンに頼りすぎずに、

メールは手紙。

Googleは、広辞苑。

そして、

音楽は、MD。

MD最強‼