ひっさびさ!1179日目のアーブル美術館 | アーブル美術館の、ひ・み・つ

アーブル美術館の、ひ・み・つ

私はルーブル美術館がすきだ!
いっそのこと、ルーブル美術館になりたい!
そんなわたしの夢をかなえるために、
8歳と7歳の子供が世界の名画を模写しています。
さいきんは、模写のレベルが上がってきて、
贋作と言っちゃえるほどになりました。





みなさま、ご無沙汰しております。



永らくの休館、ご心配おかけしました。



今日から完全復活です。ペコリ。







さて、
何事もなかったかのように
サクサクいきますよ。




今宵は
かねてから注目していた田中一光氏に挑みます。






東洲斎 写楽×田中一光のアレを。

天馬11歳 途中





オンキョーさんも、絡んでます。





仕上がり、待てんなぁ。