846日目のアーブル美術館 | アーブル美術館の、ひ・み・つ

アーブル美術館の、ひ・み・つ

私はルーブル美術館がすきだ!
いっそのこと、ルーブル美術館になりたい!
そんなわたしの夢をかなえるために、
8歳と7歳の子供が世界の名画を模写しています。
さいきんは、模写のレベルが上がってきて、
贋作と言っちゃえるほどになりました。




またまた、ルーブル所蔵物に挑む。




非常に難しい絵のため、




集中力の続く1時間をこえたら筆をおきます。






天馬11歳 途中





この指の感じ、素晴らしぃ!





ここまで できたので、チョコパイを食べよう。




わたしは、館長とは名ばかりで、
2人のモチベーション管理人。



いい気がいい絵をつくる。もんね!






モチベーションゆうたりしてるが、
ただの、おやつの管理人。



いいお菓子がいい絵をつくる。もんね!






しかもチョコパイを無制限与えているので、管理人とはいえんな。


いい管理人はいい加減である。もんね!