497日目のアーブル美術館 | アーブル美術館の、ひ・み・つ

アーブル美術館の、ひ・み・つ

私はルーブル美術館がすきだ!
いっそのこと、ルーブル美術館になりたい!
そんなわたしの夢をかなえるために、
8歳と7歳の子供が世界の名画を模写しています。
さいきんは、模写のレベルが上がってきて、
贋作と言っちゃえるほどになりました。



うちにもモナリザあるんだけどな…。
ココミ8歳作の。




しかし、

タケシが、

言うなら

仕方ねぇ…。





ビートたけしも、

ルーブル美術館が大好きらしく、

東京に

ルーブル別館ができたら

館長になりたいらしい。




まあ、いいさ。ゆずるよ。

そん時、

わたしは、副館長になりますよ。




来週火曜日、
タケシ目線で見たルーブル美術館の
番組があります↓


ゲストに
なぜか
アーブル美術館は
呼ばれていません。
出番はまだのようだぞ( ̄∇ ̄*)ゞ