450日目のアーブル美術館 | アーブル美術館の、ひ・み・つ

アーブル美術館の、ひ・み・つ

私はルーブル美術館がすきだ!
いっそのこと、ルーブル美術館になりたい!
そんなわたしの夢をかなえるために、
8歳と7歳の子供が世界の名画を模写しています。
さいきんは、模写のレベルが上がってきて、
贋作と言っちゃえるほどになりました。



自慢ですが、

某国にある、私の別荘↓





こーゆーふーにね、

颯爽と橋をわたり、

入邸する私。↓





もうね、

海の色が信じられないくらい綺麗なの!!




建物の内側も紹介(自慢)するね!
こちらが、アトリエです↓






寝室とバスルーム↓






真っ赤な夕焼けに染まるプウル↓







といった、
未来予想図を
ココミ8歳と語り合った午後の
ティータイム。