343日目のアーブル美術館 | アーブル美術館の、ひ・み・つ

アーブル美術館の、ひ・み・つ

私はルーブル美術館がすきだ!
いっそのこと、ルーブル美術館になりたい!
そんなわたしの夢をかなえるために、
8歳と7歳の子供が世界の名画を模写しています。
さいきんは、模写のレベルが上がってきて、
贋作と言っちゃえるほどになりました。




本日をもちまして、
アーブル美術館 in 愛媛県

閉館いたします。



ギャラリー「母屋」さんに
来てくださった皆様
本当にありがとうございました!



あらゆる事情で
来られなかった皆様
ホンキだしてますかぁ!?






さて、
10月は
岡崎市の野外フェス
「森道市場」に出展。


きのう、おとといと
しつこく話題にしている
スチャダラパー、アニ、も
やってきます。



10月は
コレに集合!↓




場所が
河川敷
ってのが、いいよね。



音楽を一日中たのしめて、

美味しい食べ物が
てんこもり。

ステキな雑貨や
アート系のアーティストも
たくさん出店。


BBQやキャンプサイト、
水上マーケットもあり、
秋の行楽の
大本命、
ですな。






会場で、
こんな段バッヂをつけている人を
見つけよう!↓




天馬9歳作

その人たちは
アーヴリアン、
あるいは、
わたし。