339日目のアーブル美術館 | アーブル美術館の、ひ・み・つ

アーブル美術館の、ひ・み・つ

私はルーブル美術館がすきだ!
いっそのこと、ルーブル美術館になりたい!
そんなわたしの夢をかなえるために、
8歳と7歳の子供が世界の名画を模写しています。
さいきんは、模写のレベルが上がってきて、
贋作と言っちゃえるほどになりました。




きのうに、
引き続き
れんぞく休館日。



なあに、
心配ありませんよ、


わたくし館長が、
熱に
うなされてるだけだからね。






うなされながら
見た夢は、

今年もまた、
静波ガールズコンテストにでねば。




この
チラシの裏面に
エントリーの条件が
書かれています↓





そうね、
ロングボードのクラスにエントリーかな。

そして、
ロングボードの
スペシャルクラスの条件が、
「大会慣れした人」
と、
ありますので、

もう
なにも
ためらわずに
エントリー!


おまけに
かずちんと
まめっちのぶんも
勝手に
エントリー!!


そう、
海のYeah!!!