331日目のアーブル美術館 | アーブル美術館の、ひ・み・つ

アーブル美術館の、ひ・み・つ

私はルーブル美術館がすきだ!
いっそのこと、ルーブル美術館になりたい!
そんなわたしの夢をかなえるために、
8歳と7歳の子供が世界の名画を模写しています。
さいきんは、模写のレベルが上がってきて、
贋作と言っちゃえるほどになりました。




先月、

砥部焼の絵付けをしたものが、

きょう届きました。




↑窯に入る前


窯からでたら、
ひとまわり小さくなって、
色もなじんで
あぁ、砥部焼カラー








窯に入る前↓




出た↓

あぁ、砥部焼カラー。




窯入り前↓




窯出↓




たのしー。
また、いこ。
次回は、梅乃瀬窯にしよ。
キャメロンディアス似のともちゃんちに
いくでー。