328日目のアーブル美術館 | アーブル美術館の、ひ・み・つ

アーブル美術館の、ひ・み・つ

私はルーブル美術館がすきだ!
いっそのこと、ルーブル美術館になりたい!
そんなわたしの夢をかなえるために、
8歳と7歳の子供が世界の名画を模写しています。
さいきんは、模写のレベルが上がってきて、
贋作と言っちゃえるほどになりました。




本日、
アーブル美術館に
ご来館いただきました
すべてのみなさま、
まことに
ありがとうございました。





迷いながらも
たどりついてくださり
感謝しております。

外観。









中庭の様子。

↑この奥に写っている、
花魁の絵の前で
館長の記者会見。
















原画と贋作をセットで展示。



セットで展示。




セットで展示。







スペシャルサンクス

えっちゃん、浅野夫妻、ともちゃん、お姉さん、かずちん、ヨッシー。