号外アーブル | アーブル美術館の、ひ・み・つ

アーブル美術館の、ひ・み・つ

私はルーブル美術館がすきだ!
いっそのこと、ルーブル美術館になりたい!
そんなわたしの夢をかなえるために、
8歳と7歳の子供が世界の名画を模写しています。
さいきんは、模写のレベルが上がってきて、
贋作と言っちゃえるほどになりました。



なんや、
今月号の
なかよし(講談社)
が、
アツい!という
情報をゲットし、
この寒いなか
自転車で
近所の戸田booksへ走った。

残り3冊あったので
全部買う




付録がすごくて、
品薄らしい。
アマゾンでは、もう、中古が980円だぞ!


漫画家キット。
アツいね。
トーンや、ホワイトや、原稿用紙、などなど
付録史上初のほんものらしい。

私達は、
アーブル美術館を運営しながらも、
裏の顔は
漫画家(ひみつ情報)。



付録の冊子、
「カンペキまんがの描き方」
読んで
初心にかえるぞ!



↓ひみつのアーブル漫画。
月刊誌
あたくしのワンマンショーにて
連載中。


トーンなんか、自前だし。