館長の食事 | アーブル美術館の、ひ・み・つ

アーブル美術館の、ひ・み・つ

私はルーブル美術館がすきだ!
いっそのこと、ルーブル美術館になりたい!
そんなわたしの夢をかなえるために、
8歳と7歳の子供が世界の名画を模写しています。
さいきんは、模写のレベルが上がってきて、
贋作と言っちゃえるほどになりました。

アーブルの、館長さんは


どんな食事をしているのですか?


という質問が


いつきてもいいように、


食を整えることにしました。


風邪の気配を感じて


大人なデトックスをはじめます。

私の理想の佇まいは
↓こんなふー




凛としていますね。




満月だし、気持ちも新たに
三食のうちの一食を
↓アーブル.デトックス.ドリンク






↓ゲバラさんがメニューを申しあげます








Android携帯からの投稿