はじめまして | ラフターティーチャー MANA ✨魂を解放して自由に笑って人生を生きるお手伝い

ラフターティーチャー MANA ✨魂を解放して自由に笑って人生を生きるお手伝い

☆魂の解放セッション☆
講師歴20年の経験を生かしてあなたの魂を解放に導きます。ご自分の命を輝かせて笑って生きて行きましょう♪




2018年 明けましておめでとうございます♪

MANAです🌟

いつもありがとうございます♡

今年もよろしくお願い致します(#^.^#)

良い1年になりますように♪





元旦は、家族と犬1匹で穏やかに過ごせました。

御節を食べて、初詣へ。 良い元旦でした。


1日の夜は、夢を見ず。
覚えていなかっただけなのか⁉︎ は、わかりませんが、
初夢は、2日の夜でした。

なんと、たくさんの人が
「支援します。寄付します」と、押しかけてくださるという、ありがたい夢でした(^^)
願望が夢となったか、正夢か。


魔法使いになって、約半年。

日々の徒然を綴って参ります。

どうぞ、よろしくお願い致します(#^.^#)