こんにちわ

musee BELL店です(。・ω・)ノはーと♪

 

明日からのお知らせをして早々に

新作アイテムが入荷したので

ご紹介しますねびっくりびっくり

 

パステルいちごパステルいちごパステルいちご

 

IMG_20170512_104128508.jpg

 

タンクトップとドルマンカーディガンの

2枚SET商品です(*゚ー゚*)びっくり

 

今からの季節

さっと軽く羽織れるカーディガンって

かなり重宝しますよね??*

 

そこにシフォン感のタンクトップが

SETなんて嬉し過ぎませんか(*´σー`)はーと♪

 

上の写真では

デニムガウチョパンツを

組み合わせてますが

スキニーパンツはもちろん

スカートなどの甘目コーデにも

使えちゃいますよ(´_`)GOOD

 

IMG_20170512_104128602.jpg

 

カーディガンは薄くて軽いので

半袖のTシャツの上でも羽織れますびっくり

インナーのタンクトップも

一枚で着ていても可愛い

刺繍ラインが入ってるので

別々に使って

コーデのレパートリーを

一気に増やしちゃいましょう( ´艸`)はーと♪

 

パステルいちごパステルいちごパステルいちご

 

▽カーデ&タンクトップSET

 

IMG_20170512_104128627.jpg

 

GRAY/ORANGE/NAVY

¥8900+tax

 

▽デニムガウチョパンツ

 

IMG_20170512_104128529.jpg

 

¥4900+tax

 

パステルいちごパステルいちごパステルいちご

 

母の日のプレゼントとしても

いいかもしれませんね( ´艸`)maya

 

明日からは

BELLカード、HOPカード

ポイント3倍ですし

ぜひBELL店にお立ち寄りくださいはーと♪

 

皆さまのご来店

お待ちしております(。・ω・)ノはーと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに指

BELL前のスターバックスコーヒー

今日オープンみたいですびっくり

お昼休憩に行ってきます(o^-')キラキラ