こんにちはスヌーピー

 

 

最近朝起きるとひんやりして少し肌寒いですびっくり

服を選ぶ時に半袖か薄手の長袖のニットと迷いましたが

アオッサ内はクーラー効いててちょっと寒いので…汗

結局ニットにしましたっすまいる(笑)

早くかわいい秋物いっぱい着たいです~おんぷ

 

 

 

それでは今回紹介する商品は

 

image

 

ハートフェイクスウェードヘムSKTハート

BEG/D.ORG/L.BLU

 

¥9,800+tax 

 

トレンド感のあるやわらかいフェイクスウェードの

生地を使ったヘムスカートですハート

裾の後ろが長めなデザインになっていますはっ

しかもファーベルト付きなんですおんぷ

これひとつで秋のコーデがいろいろ楽しめそうですねすまいる

 

 

image

 

白のニットPOと合わせてみましたハート

白とベージュの組み合わせ、安定だけど柔らかい

雰囲気になるし可愛くなるので好きですハート

トップスを黒にして大人な感じにしてもいいですねはっ

雰囲気も変わってくると思うのでいろんな

コーデを試してみてくださいすまいるOK

 

 

他にも秋物新作

続々と入荷中です星

是非店頭でお手に取ってご覧ください♥

皆様のご来店お待ちしておりますすぬーぴ