フウのふわふわり TVXQ -22ページ目

フウのふわふわり TVXQ

フウのきままなブログです。チャミをSHINeeを愛してます。ま、、、、そんなかんじで、のんびりやっております。

君の誕生日
photo:01



大好きな君の
誕生日ケーキ

去年は、君の誕生日にビギストになった。
今年は、君の為にケーキ、、、



食べる(笑)

来年はなにしてるかな?
五年後、かわらず、君を好きでいれるのかな?
photo:02



どんどん、変わりゆく季節に、
街、人、景色、
それでも、私は変わらぬ愛を、
たとえ、君の風貌が変わろうとも、
どんな姿でも、愛す。
見える姿ではなく、魂を愛してる。
君の中の君を。
↑これは、私の一昔前にあるナムジャにプロポーズしたフレーズww
今思うと怖い。。。

photo:03





君の幸せは、私の幸せ。

笑える楽しい毎日を送ってるのかな?
涙こらえてないのかな?
君は我慢するから、
感情を外に出さないから、
photo:04



心配だよ。

大勢の人に好かれている君。
そんな君の愛する人はどんな人なのかな。
私だといいな。
どんなに、願っても、行動にうつし会いに行っても、
叶うことはないかもしれないけど、

少しでも勝手に期待してる私を許してね。
それだけで、そう思うだけで、
私の毎日は色づくんだよ。

photo:05



大好きな君、
おめでとう。
誕生日。


さらんへ。



さ、



さ、


さ、





さらんへーーー!!!!
さらんへー!!!!!!!
チャミチャミチャミチャミチャミチャミチャミチャミー!!!!!



さらんへーーーなんだからーー!!!
誰にも負けない!!チャミが好きー!!
大好きーー!!!
チャミと結婚したくて、韓国で占いしたんだからぁー!!!!
好きでどーーしよーもなあーーい!

ファンじゃないの!愛してるのー!!



ふぃー、スッキリ。
ナムジャにプロポーズちっくなのされたけど、私はチャミがまじ好きで仕方ないと断った。
あーーーー、スッキリ!!!!




iPhoneからの投稿

まず、行ったのはー、
ロッテマート
それまで、街中を散歩してみた
photo:01


これはコインロッカー
暗証番号を設定して預けるハイテクもの。支払いはカードかTもにーカード。

photo:02


公衆電話
駅には必ずあるけど、
使い方がよくわからん。。。

photo:03


ゴミ箱。

photo:04


ソウル駅
photo:05


本屋に軍人さん
チラチラ見てくるから、、
もしかして、私のファンかも(笑)

photo:06


ロッテマート
photo:07


買い物
混んでる中、日本人多い中、買い物。
一人やから、日本人にみられなかったw
よーーし!!

photo:08


試食。アジュマ、すごい優しくて、
写真撮ってもええよーってw
私、なんか泣きそうやった。
優しさ不足やったのかな。

photo:09


レジ
ベルトコンベアーになってて、
商品を全部のせます。
カゴごとはだめです。
んで、バーコードしたら
レジの人が商品だーーって流してくれるので、
それをカートに入れる。
お客様はやることいっぱいw

photo:10


ダンボール選んで

photo:11


自分で梱包して

photo:12


EMSカウンターへ

photo:13


はずかしーww
写真撮ったけど、何かの運動でソウル駅にいてたキャラクター。

買い物したあとは、ソウル駅ん中をまた中継して、
ケンタッキーへ。
ケンタッキー、日本のよりうまいのよーん。

そのあと、劇見ようとしたら、
時間合わず、、
本屋にいった。
また違う本屋に。
photo:14


アイドル雑誌get。
おまけもget。

やっぱ、、前に滞在してたからか、自信あったのか、
地下鉄路線図や、ガイドブック、持って行ってなかったので、適当に歩いたり電車乗ったけど、乗り過ごししまくりww
でも、だいたい頭に入ってるの。

そのあと、一旦きたく。
夜用に着替える。
夜は半端なく寒いから。
ちなみに、韓国人なりすましセットで昼間はいてました
photo:15



こっからトン。
ようやくトン(笑)

ゆちょままのジェラート
photo:16


photo:17



こっちで知り合った人と。
何気に三日連続会ってるwww
ありがとね。

ゆちょのとこでは日本人いなかったよー。

そのあと、SM事務所へ。
そこまで歩いたから、めちゃめちゃ寒い!!!!
B型三人組、かなり面白かった。
年代も微妙に違うのに、韓国の話はちょーもりあがる。

事務所前にペンがいてて、
その子らと、きゃっきゃはしゃいで、
学生気分www
可愛かったな、四人とも、ありがとうね。
写真くれよーー。オンニ待っとるでw


バレンタインってことで、
イルミネーションがかわいかった
photo:19



そのあと、トンジョン
photo:18



肉ーー!!
photo:20


photo:21


photo:22


photo:23


サイン飾ってありました。
オーナーさんが、撮ってもええよーとのことで、がっつり撮りました。

そのあと、セブンモンキー!
photo:24


photo:26


ユノサインありました。
ユノはいませんでした。
いたら、発狂しちゃう。

そこで、ずーーーーっと語ってたら、
終電のがしたので、タクシーで帰りました。
一人旅仲間、トン話。
人と人とつながり。
ほんと、大切。
photo:25



ラストナイトはこれにて終了。
夜中の明洞をふたたび中継して、
就寝。

旅まとめに続くー。




iPhoneからの投稿