この時間のために、
なーーーんも約束せんかったのに、、
今日もうたた寝してしまって、
リアルタイムで見れず。。。
土曜はほんと見れないことが多いっす。。。
衣装さん、あたしにケンカうってるわーー。
白パンツにしなさいってのに。。。
ほいで、衣装、手抜いてんのかねぇ。
ユノは、、、??wwww
しっかし、チャミ、
きびきび 動くよねーー
動けば動くほど、、
素敵
さってさて、
もちょいっと寝て、
ご飯食べにいってきます。
の前に荷物受け取りしなきゃだわ。
明日は一日、勉強するぞーーぅ。
片付け、まずせなあかんやろうけど、、、。
引越しするのに、泥棒はいったかのような散乱状態。
いまどきの片付けられない女w
なうい。つーーことだw





