かっこよすぎです! | フウのふわふわり TVXQ

フウのふわふわり TVXQ

フウのきままなブログです。チャミをSHINeeを愛してます。ま、、、、そんなかんじで、のんびりやっております。

もーね、もーー、
かっこよすぎです!!

チャミ、これ以上かっこよくならないで!!!
私、、もう、、鯛鯛が止まりませんよ。

変鯛鯛w

photo:01


photo:02




あー!かっこいーー!!!!



でも、ユノもかっこよいのだw
photo:03


photo:04




ふへへ。
ユノーー!!
その、完璧な肉体、
包まれたいw


やばやば、鯛発言は控えよう。
もっとディープになる前にw

ユノ、好き好きー!

photo:05




↑また出すwwww



iPhoneからの投稿