こんにちわ~キザワです
名古屋は雨です



お昼にストックで休憩していたら外できゃーきゃー聞こえてきたので何かと思ったら佐藤さんでしたぁーgajiびっくり



昨日は関西、その前は渋谷にいたりと、大変お忙しそうです



いつお家に帰ってるのか疑問ですが?!








そんな佐藤さんですが昨日の結婚式の余韻が残っているよーで
めっちゃ久米ちゃん可愛かったで~
いー結婚式だったよ~
もーほんとに凄かったで~と
とてもニコニコしながら報告してくれましたきゃーおんぷ



改めまして
久米さんドキドキおめでとうございますドキドキ



そして佐藤さんは今日から28日まで名古屋にいてくれてまーすケアベア グリーン音符



わーい(・∀・)/ラブラブ





また賑やかになりそうです(〃∇〃)ラブラブ







おわり






ともちゃん韓国楽しんでるのかなぁ~
ヨン様に会えたかな。。。








Android携帯からの投稿