お知らせ 2023年10月 | mha5のブログ

mha5のブログ

ミュゼアロマのブログ

 

おしらせ  2023年10月 ハロウィン 

 

●ミュゼホームページがリニューアル♪

 

かねてより、弊社ホームページリニューアルに向け着々と進めておりましたが、ようやく完成いたしました!!

 

より多くの方に見て頂けるようスマホ対応になり、ホームページからもセミナーのお申込みをしていた頂けるようになりました!

是非、ご覧ください音符

 

【ミュゼ株式会社ホームページアドレス】 

https://www.mha.co.jp

 

 

以前のHPが表示される場合は、お使いの端末で更新されていない可能性があります。

クローバーパソコンの場合は、キーボード【F5】で更新されます。

クローバースマホの場合は、下にスライドして頂くと更新されます。

 

 

     

●ミュゼ認定レクチャー資格更新

 

9月8日に会議を行い、以下16名がレクチャー資格を更新されました。

 

1年間よろしくお願いいたします。

 

レクチャー:ミュゼ(株)のアロマスクール【ベーシックセミナー】と【ホームアドバイザーコース】を開催できる資格です。

 

日髙法子(兵庫県) 、井山佑子(兵庫県)、山田雪代(滋賀県)

村松英子(大阪府)、戎 寛子(和歌山県) 、三宅智昭(兵庫県)  

澤登幸子(福岡県) 、長岡美弥(大阪府)、嶋田栄美(大阪府)     

田中のり子(兵庫県)、木地美由(滋賀県)、村田由比子(兵庫県)

山田正子(京都府)、吉仲雅代(奈良県)、 藤井厚子(奈良県)、市川尚美(大阪府)                                                      ※順不同・敬称略

 

レクチャー・講師一覧はこちら

下矢印

 

 

 

●NEWミュゼ認定講師 誕生!

 

この度、新たにミュゼ認定講師資格を取得されました方をご紹介いたします。

 

今後ますますのご活躍を心より応援しております!!

 

 ブーケ1【アロマ&ハーブmallow】代表ブーケ1    

 木地 美由(きじ みゆき) 様

 

 

 

●フェイシャルスポンジ(粗) 仕様が変わります

 

現在ご使用いただいているスポンジ(粗)<品番E1004>に関しまして、メーカー廃盤との連絡を受けております。

 

弊社在庫にまだ少し余裕はありますが無くなり次第、順次メーカー代替の商品に切り替わります。

 

サイズ感などが少し異なりますが値段に変更はございません。

 

ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

      

●クラウドファンディングへのご支援ありがとうございました!

 

7月下旬よりチャレンジしておりました『障がい者がアロマセラピストとして自活できる施設を作りたい』と題した、就労継続支援B型施設のクラウドファンディングですが、9月末日をもって受付終了となりました。

 

多くの方に温かいご支援いただき、そのお気持ち一つ一つに大変勇気づけられてきました。

 

心より感謝しております。ここからが事業の始まりと心にとどめ、最大の目標である『利用者さんの自活』のために今後も邁進していきます!

 

 

●スタッフ退職のお知らせ

 

これまで長きに渡り、ミュゼスタッフとして勤務しておりました寺村香織が、10月20日をもって退職いたします。

 

弊社アロマセラピスト教育に関しましては、今後は外部より携わってまいりますので引き続きよろしくお願いいたします。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

\ このおしらせを写真付きメールで受け取りませんか? /

ミュゼ会員様でまだご登録されていない方、メールアドレスを変更された方は、

是非以下よりご登録ください。

ミュゼからのおしらせが毎月一回配信されます。

※「サロンおしらせ」とは異なります

 

<スマートフォンもしくはパソコンアドレスをご登録ください>

https://17auto.biz/musee-aroma/registp/entryform2.htm

 

※「登録済です」と表示される場合は、既にご登録いただいていますのでご安心ください。