いつでもどこでもアロマセラピー | mha5のブログ

mha5のブログ

ミュゼアロマのブログ

こんにちはLです照れ

 

いよいよ本格的に春がやってきましたねキラキラ

気持ちいい気候なので、外出する機会も増えるのではないでしょうかおねがい!?

 

外出時もさわやかな風と一緒に、心地いい香りが香ってくると

気持ちいいですよねイエローハーツ

 

アロマリボンに好きな香りを数滴落とせば、どこでも好きな香りに包まれることが出来ます!

 

 

 

気温が高くなるにつれ、気になる虫除けにも役立ちますよ~!!

お洗濯や、お庭仕事の時にもOKニコニコ

おすすめ精油は「月桃」キラキラ

 

 

 

特殊な繊維が香りをしっかり持続させますキラキラ

バッグや帽子、お洋服など、どこにでも付けちゃいましょ~ルンルン