着まわしコーデ&オリジナルネックレス❤︎ | *フロムファーストミュゼ神戸店blog*

こんばんは     佐藤です


今日は、めちゃくちゃ寒いですー
明日からどんどんと気温が下がるみたいなので、皆様お気をつけて下さいませ




今日は、かわちゃんと2人でシャツOPのコーデのご紹介をさせていただきます










アウター
ノーカラーボアコート   BRO

ワンピース
シャツOP   BEG

パンツ
リブニットワイドパンツ   GRY







ニット
モヘアラメニット    CAM

ワンピース
シャツOP    WHT

パンツ
ブラックスキニーデニム



ワンピとして着て頂くと、かなり緩ーく落ちるシルエットが、大人女性らしくて好きです

ウエストマークは、付属の紐でも今年っぽく細ベルトでもコートと合わせて着たいです


ニットを上に着て、襟とお袖を少しチラッと覗かせても、オシャレですねー
裾のシャツらしいデザインが、重ね着を引き立ててくれます

寒くなるので、重ね着のアイテムとしても如何でしょうか



シャツOP

size           free
color    wht.beg
     price     ¥16.000+税






12/7(金)より
オリジナルネックレス受注会
開催致しております





オリジナルチェーンネックレス
¥9,500(+tax)

素材 真鍮 24k厚メッキ加工

生産国 日本製


期間
12/7(金)〜12/18(火)


※お渡しは2019年1月下旬頃を
予定しております。


完全受注生産の為、
ご予約頂いた方のみの
お渡しとなりますのでご了承下さいませ。



各店にサンプルをご用意しておりますので、
是非ご試着なさってみてくださいね!


お電話でのご注文も承っておりますので、
お気軽に各店までお問い合わせ下さい♡








神戸店☎️℡078-333-0065