coordinate | *フロムファーストミュゼ神戸店blog*
こんにちは!kawanoです ☻


早速ですが、先日梅田店で谷ちゃんと
撮ったコーデのご紹介です♩♩


谷ちゃん  154㎝



オーバーシャツ
×
ボーダーロンT
×
ブラックストレートデニム

パープルが差し色になっていて
今年らしいコーデでわたしもタイプです!

オーバーシャツのシルエットが
可愛すぎると絶賛してました♡


河野  155㎝



Gジャン
×
カラーリブタンク
×
レオパードスカート
×
エコファー巾着bag

かなりお気に入りのコーデです!♩
オーバーサイズなのに女性らしさが
出るGジャンは今までいくつか買いましたが
1番気に入ってます!
そして、羽織心地の軽さに驚きました!

そしてレオパードスカートは後ろゴムで
タイトすぎないラインが履きやすく
今から厚手ニットと合わせるのが
楽しみなんです!^^

エコファー巾着bagはパープルは
完売間近となってますのでお早目に!!!






神戸店☎℡︎078-333-0065




先日の休日に去年佐藤さんに教えていただいて
行ったとこへ今年も行って来ました!
椎茸狩りをしてそのままBBQが
できるとこなんですが椎茸と丹波地鶏が
食べれるところで本当に美味しくて
ハマってます!きっとまた来年も行くと思います。笑



その後は初めてネスタリゾートへ行って
色んな施設があるのですが
動物ともふれあってきました♩
昔うさぎとモルモットを飼ってたので
癒されましたー!♡
ご飯欲しさに一生懸命になってる姿が
可愛すぎました!!鼻、、笑