import ベロアシャツ | *フロムファーストミュゼ神戸店blog*
こんばんは!kawanoです☻

少しずつ朝晩と涼しい時間が増えてきて
秋服が楽しめる季節が本格的に来ましたね!


今日はスタッフにも人気なベロアシャツの
ご紹介です\(^^)/





佐藤さんもゲットされてよく着てるのを
見かけるのですが、ベロアでは珍しい
リブになってたり透け感と落ち感のある
デザインが女性らしさをかもしだしたりと
オススメポイントだらけです!^^


佐藤さん  151㎝




再入荷してきたレオパードスカートを
スニーカーで外して合わせてたのが
可愛かったです♡
小柄な方でも前だけinをするだけで
バランスも取れてこなれた印象も
出せるので是非試してみてください♩


春ちゃん  165㎝

春ちゃんのようにチェックパンツで
マニッシュとして合わせるのもより
秋らしくてオシャレですよ!

白シャツとはまた違う1ランクアップコーデを
手軽に楽しんでいただけます☻





ベロアシャツ
size:S.M
color: White
price:13.000 yen + tax

WEB SHOPでは完売してますが
店舗には少量ですがご用意ございます!


そして、こちらも昨日から開催中 ☻
なかなかないimportならではなデザインの
コートが多数入荷してます!!
こたらも少量入荷の物が多いので
気になられましたらお早目にっ!♩






神戸店☎️℡078-333-0065



先日普段入れない具材を入れて
おでんしました🍢

チーズ巾着、ブロッコリー、トマト
エリンギ、玉ねぎなどなど具沢山!!
やってないですがアボカドも
美味しいらしいですよ!☻