最近のコーデ❤︎ | *フロムファーストミュゼ神戸店blog*




こんにちは      サトウです


またまた、最近のサトウコーデですが






秋のスウェットワイドパンツ、かんなりお気に入りです
これ履いてるだけやのに、会う人皆んなにオシャレやなーって、言うてもらえます








こちらのマキシスカートもはきすぎています
おチビやけど、なんか背が伸びた気がします
伸びるわけないのに、本気で伸びたんかなって思うくらい、バランスが良いんですー

こちらのバックは、今1番欲しいモノ
インポートのレザーバック
か、可愛い




最近のサトウコーデでした













この週末は、神戸らへんでも3代花火大会がありました


土曜日、神戸店のすぐ近くでも毎年恒例の花火大会があり、町中浴衣の方で溢れて癒されました


その日は都築のマイちゃんと出勤してたんで、帰りにみに行こうって、張り切ってまして








ビルの隙間から見えて、最高でしたー


日曜日は、お酒とお好み焼きを手にお家から加古川の花火大会の花火をみて良き週末でした