coordinate | *フロムファーストミュゼ神戸店blog*
こんにちは!kawanoです☻

日も長くなってきて大好きな季節です♩

本日はハワイ帰りの古谷ちゃんと一緒です♡
ハワイ話をたくさん聞かせてもらって
めちゃくちゃ行きたくなってます!笑


そんな古谷ぼうやとお気に入りの
コーデを撮り合ったのでご覧ください♩



FURUTANI  154㎝
 



新作のレース切り替えロングシャツワンピースを
前ボタンほ開けて紐だけしめて
可愛くコーデしてました♡♡

レースとコットンですが
ライン状にレースがあるので
甘すぎず女性らしさが出せる
シャツワンピです!



レース切り替えロングシャツワンピース
size:free
color:white
price:18.000yen + tax

KAWANO  155㎝




わたしも新作で入ってきたimportの
フレアロングスカートのシルエットが
オシャレすぎてロゴTとカジュアルに
合わせたくて着ました!^^




歩いた時に出る動きがとっても
可愛いのでどうしても伝えたかったので
動画撮りました。笑

伝わってたら嬉しいです!

フレアロングスカート
size:S.M
color:green  white
price:24.000yen + tax


そして、新作が入荷中の今
半期に一度のトリプルポイントデーを
20日まで開催中です\(^^)/







神戸店☎️℡078-333-0065