あったかカーディガン♪ | *フロムファーストミュゼ神戸店blog*
こんばんは谷口です



本日もご来店・お問い合わせ頂いた皆様ありがとうございました


こないだ久しぶりに梅田店へ出勤させている頂いてました


新作getしてめっちゃ似合ってるはっちーとはるちゃんと
{87C76CCD-4A7B-488B-875D-60EAB32EAB85:01}
みんな色々買ってます



さてそんな2人とご紹介するのは、、

プロデューサーも良く着ている
ざっくりカーディガンです♡
{29AEBEBB-2E57-4E93-9172-63DE9E74C02E:01}

{C20A015E-655B-4DBA-8126-5AA2D158ACCE:01}





はっちーKAHKI
{EFA0FF78-5FFC-4C56-BDC5-511E2ED8AFE9:01}

{F5FFB3E2-F177-46C2-9B23-3DD3BC10E686:01}
KAHKI×BLACK間違いない合わせですね
BLACKでもtopsがレースなのできつくならないワントーンコーデ小物使いでスパイスがきいてます





はるちゃんBLACK
{582F526F-DC43-49CE-90EA-2C28CFE3785F:01}

{AA50FB32-CEEB-4981-A207-6A47AC133F4B:01}
今年らしいレトロな花柄ブラウスにblackを合わせて締まりのあるコーデ♡
デニムでラフさもプラスしてるところがすごく好きです




たにぐちBEIGE
{133D37CD-6DCC-4F25-9E71-989C2049C6C4:01}

{E2ECEFB7-C2A6-4CCF-A70E-4FF7C9DB30B6:01}
チェックとの合わせ、カジュアルになりすぎないようレザースカートを合わせて
beigeのカラーが柔らかい印象にしてくれます


お袖のたっぷり感も可愛いざっくりカーディガン

{0D511213-41F7-47E0-BBBD-129278A9D23A:01}

KAHKI
BLACK
BEIGE

¥16000+tax


各店舗在庫が少なくなっておりますのでぜひcheckなさってください





店舗からの通販もお伺いさせて頂けますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ
*神戸店のみ各社クレジットカードでの 通販も承っております



神戸路面店 078-333-0065
梅田大丸店 06-6345-6300
名古屋店 052-264-2583