coordinate* | *フロムファーストミュゼ神戸店blog*
こんばんは谷口です


今日は朝から大好きなお客様とお会いできて嬉しいスタートでした

ヨーロッパからの可愛いitemがすごく似合われていて
いつも可愛く着て下さっていて嬉しいです



そんな私達も楽しみにしていたヨーロッパからのitem♡


あゆさんと門さんが入れてきて下さった可愛すぎるitem達が店頭に届いて私達も騒いでおります



入荷を楽しみにしていたカーデを早速getしたのでcoordinateをご紹介


ボーダーループカーディガン
{F1E10F27-4697-4E69-BCEA-B48747506CA7:01}


{F09A8733-326F-482A-8AEF-6BCA191609AB:01}
ボーダーループカーディガン S.M ¥17000+tax
ダンガリーシャツ ¥12000+tax
レザースカート S.M ¥11000+tax
エナメルシューズ ¥9500+tax
メタルビジューピアス ¥2900+tax


{86B5E7C7-ECEA-4A61-832B-79173D65B658:01}
ループ編みのモコモコ感がすっごく可愛く、これ一つでコーデが決まるカーディガン
今日は中にデニムシャツを入れてますがタートルのトップスを入れたりもおすすめです


ピアスは何にでも合わせやすいメタルビジューピアス
{AD5BA197-CD03-4D4B-8D53-713C661AEBEB:01}


このカーディガンあったかいですしとにかく買って良かったです


広島にいる若ちゃんも着ているのを発見しました
{BC1439D4-AA68-4C14-B336-4A752E484015:01}

{5E876265-3277-4BDC-8E6D-910EE82AC625:01}

そんな若ちゃんが広島のOFFの日に宮島に1人で行っている写真を見て色々気になっています
宮島私も行きたいです


話が少しそれましたが

ボーダーループカーディガンぜひcheckなさって下さい♡
{AB4D499E-ACF1-4343-A839-FEC455E6DC1A:01}
ボーダーループカーディガン
size S.M
¥17000+tax



店舗からの通販もお伺いさせて頂けますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ
*神戸店のみ各社クレジットカードでの 通販も承っております!

神戸路面店 078-333-0065
梅田大丸店 06-6345-6300
名古屋店 052-264-2583