ボーダーニット | *フロムファーストミュゼ神戸店blog*
こんばんは

神戸のディスプレイの中でも目立って可愛いこちらのボーダーニット♡
{D0EC0474-990D-4ABC-9BEB-AB2C68F8061D:01}
 


ヨーロッパ出張であゆさんが着られていたのもすごくお洒落でした
{99A9D68D-184A-4D65-B04D-94523681BA03:01}

{43EF04DE-6BD8-4FAC-8200-8DF8015B4087:01}

{D40AB06F-AEA0-4E01-983E-1561656BBF1E:01}

ちょうどいい丈感なのでワイドパンツやスカートにもそのまますとんと合わせやすいんです




カドさんと私でcoordinateをご紹介♡


カドさんはスウェードタイトスカートをあわせて
{C5CB45E1-A57A-474D-B17A-64D3B8552C11:01}

{695B3C8A-8037-4337-8B78-E5056B960D90:01}
そのままinせずに合わせられるのがいいですよね
デニムシャツをあわせてカジュアルさをプラスしてはりまたまたお洒落♡



私は大人気のシャツオールインワンに重ねちゃいました
{40EFAAB3-7E84-4BE3-BD4F-5DDEFAB5DA43:01}

{55C15452-D767-4406-A69E-46890C4F57F1:01}
オールインだけではなく、ワンピに重ねたりしてもかわいいのでおすすめです


少し肩が落ちてたゆるめのシルエット、首元がわざとくるんとなっていたりさりげない可愛いポイントがさすがimportですよね


着るだけでお洒落度が増す一枚ですよ


ボーダーニット
{E560CE64-039E-4F9A-9B24-1D753B709CED:01}
size S.M

¥12000+(tax)


styling blogでも紹介されていたのでぜひcheckなさって下さい♡→→ボーダーニット


店舗からの通販もお伺いさせて頂けますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ
*神戸店のみ各社クレジットカードでの 通販も承っております!

神戸店078-333-0065
梅田大丸店06-6345-6300
名古屋店052-264-2583