ストライプガウチョパンツ!! | *フロムファーストミュゼ神戸店blog*
こんばんは谷口です


昨日くめさんと河野さんとお揃いだったストライプガウチョパンツ♡

みんなお気に入りということでcoordinateを早速ご紹介させて下さい




NAVY

{D3CAC6F3-B271-45F7-9CA0-9AA45A97D62F:01}

くめさんはNAVYにビーチプリントTシャツのPINKを合わせた、カラーが映えるコーデ♡

ターバンやクラッチバック、サンダルなど小物は明るめにまとめられていてお洒落です

{72819AE9-F27B-45AD-8BD3-A71FC2D5E873:01}




{8CD8C7E5-97D0-4A5B-A608-A4480A00E1E3:01}

佐藤さんは無地カラータンクのGRAYで落ち着いたトーン合わせ♡
inするとハイウエストで足長効果もありますよ
チェーンバックを合わせて大人カジュアルな雰囲気です

{7EFE461C-5CBE-4469-B41D-6CB75E7799F2:01}




WHITE

{532449DB-5357-46B0-90CF-2D078045ACBF:01}


河野さんはセットアップのtopsと合わせてはりました
topsとの丈のバランスも良く、セットアップとはまた違う印象で可愛いですよね
クラッチバックもポイントです♡

{39CEE73E-CFB7-4716-BAF6-0213CF5A6CD1:01}




{38E6EECB-0395-4659-8D68-E2BF0789834F:01}

最後に私はゆるタンクのIVORYと合わせ、かぎばりカーデを肩かけに
WHITEコーデで夏らしくサンダルも合わせて夏のお出かけを想像しちゃいました

{8054B762-AE41-4851-9A47-C760C63DA77E:01}



getしたみんなが思うことはとにかく履きやすい!らくちん!
それでいて可愛いやっぱりみんなストライプが好きですねー

皆さんもお揃いしましょう♡



ストライプガウチョパンツ
{AE1E3854-BBC6-4C89-8098-B50BC573E6E1:01}


WHITE
NAVY

Free

¥14000+tax


店舗からの通販も承りますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ

神戸大丸店078-391-2200
梅田大丸店06-6345-6300
名古屋店052-264-2583






先日のお話なのですがカレーパーティーをしました
神戸店メンバープラスその日の梅田店メンバーさん達も来て下さりみんなでわいわい

{FF9C33E1-6ECB-4BD1-9CEA-732C5CD6855A:01}


なんとなんと春名家のアルドくんにも初めて会えました
{6B9E614E-FB15-40FF-A79D-1EEC6358C109:01}



みーんなアルちゃんに夢中になり、写真撮りまくりで
みんな順番に抱っこして、、♡

{D658E460-0118-43E6-BB93-D46ABFCD555D:01}

{15E47BA4-D007-4948-B980-2667795998F1:01}

{1B3BD249-C6E2-4B2D-99CC-55D8E2C35091:01}

ちょこちょこみんなのところに来てくれてほーーんとにかわいすぎました
{8FAFD4F3-64D5-4CDA-B642-EED6CFA21A3D:01}


お料理はくめさん宅で佐藤さんがキッチンに立って下さり手際よくカレー作って下さりめちゃくちゃ美味しいカレーの完成
私たちもナンを作ったりお手伝いしてそれもまた楽しかったです
{FF2E6295-7375-4258-ADA1-A37051021ED6:01}

{DAA33A11-E8EC-4EBB-9F6E-899B3D5C84F5:01}

{E0EA888B-86FC-4B0E-A12C-A5EA159CC58B:01}

ありがたいことに優しいお客様かららっきょうを頂いたのでそれならカレーパーティーしましょう!と開かれた今回の会
らっきょうをカレーと一緒にみんなで美味しく頂きました!
かなり美味しかったのでほんとに嬉しいです♡
優しいお心遣いありがとうございました


{6C1736CE-F40A-487C-BFB2-FE8645446BA2:01}

{1AD981DA-BEFA-4EF2-A6AD-1D0C4C6AC61D:01}

そんなこんなでわいわい楽しい夜でした

またパーティーしたいです