☻umeda☻ | *フロムファーストミュゼ神戸店blog*
こんばんはー⋆*
kawanoです☻




GWもあけて本日からお仕事の方も
多いかと思いますが、
元気に頑張りましょう\(◡̈)/⚑˒˒



{86873D53-4B6A-4F80-88A4-A758938D9B1A:01}


本日は梅田店に出勤しておりました♪
髪色が綺麗にチェンジされてた
若ちゃんと、春ちゃんも
無事に眼帯が取れてて
ホッとしましたぁ◟́◞̀♡


天才的に面白い若ちゃんを中心に
3人でわいわい楽しく
営業しておりました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡




そんな本日はオススメcodeを
ご紹介させて頂きますっ♪♪




レースタンクをおnewでgetしていた
若ちゃん☻
何で合わそうかとハンガー当てながら
店内を動き回ってたのが
小動物みたいで可愛かったです♥︎︎



結果こちらにおさまりました(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)


{90D16936-77A0-482A-937B-FD8B45C06684:01}

新作の2wayシフォンワンピースは
かなり人気者で少なくなってきております!!!


{1B3A0308-EED6-44CE-8C49-3DC242B713EF:01}

ベストやワンピースなど
気分に合わせて、、♪♪







{396E40CD-BF9C-470E-ABDB-A90E381697ED:01}

春ちゃんもずっと気になってたと
言っていたセンタープレスパンツを
本日getしてました ¨̮͚ ♪ْ˖⋆


シンプルコーデが得意な春ちゃんの
このコーデ、本当にカッコよく
着こなしてて、わたし絶賛ですっ!♪


BBQに行きたくなるコーデと
言っておりました౿̈⃝
間違いないです!!

{DF83B6E5-3B0A-4272-8D8A-4CB33BF78DAF:01}


topsは新作の無地Tシャツです!
サイドカットが施されているので
1枚でも綺麗なシルエットが出せますよ⋆*





{F1B4D60A-6381-40DE-A613-84EE70B1D138:01}

わたしのオススメは
レモンイエローのカラーが
オシャレなタイトスカートcodeです◡̎⃝

腰回りはわりとゆとりもあるので
タイトが苦手な方にも
着て頂きやすいかと思います* ੈ✩‧₊˚
(154㎝ S size着用)


スカートをポイントにしたかったので
他はシンプルにまとめてみました!




店内もこのようにオシャレな
新作で溢れております♫•*¨*•.¸¸♪✧



{43BC1EC1-776F-4F7C-96BF-74195F9B3B49:01}

{19E06358-BAF4-439F-9A32-322DC742919C:01}

{6971CBB3-5AFD-417E-8873-291FB42DA3FC:01}

{FA0186C7-1C44-41F4-80E7-DCED8B1D12FB:01}

{B88DE147-F011-4015-8641-FB672C3AE6E8:01}




そして、、
今日めちゃくちゃ嬉しい出来事が!♪



かなやんが遊びに来てくれましたー⍢ 
嬉しすぎてみんなで記念写真も
撮れました٭¨̮♫*


{34FABB13-58C8-4869-AF03-A8DA359B964A:01}


この感じ、懐かしいです。。♥︎︎


{53001AC9-2DF6-4A09-8B8F-4CF113D2FA11:01}



美容院帰りで15センチ程カットして
イメチェンしてて可愛すぎました♡ᵎᵎᵎ


神戸店からのメッセージカードも
渡す事が出来て、
めちゃくちゃ喜んでもらえて
わたしまで嬉しかったです(*Ü*)*.¸¸♪




明日は神戸店へ出勤です!♪
谷ちゃんと佐藤さんと
皆様のご来店、お問い合わせを
お待ちしております☻♪




神戸大丸店☎︎℡078-391-2200
梅田大丸店☎︎℡06-6345-6300
松坂屋名古屋店☎︎℡052-264-2583