イチオシニット | *フロムファーストミュゼ神戸店blog*
こんにちは!♪
kawanoです☻




ここ最近お天気もずっと良くて
今日も綺麗すぎる青空で
どこかへお出かけしたいなぁ~と
考えながら歩いてました♪♪



GWも控え、お出かけにも
着て行きたくなるスプリングニットを
ご紹介させて頂きます ¨̮͚ ♪ْ˖⋆


{C5659422-6869-4203-80D5-C5415DBFA15F:01}


スタッフも注目している
メッセージニット*¨*•.¸♬



GRY
{B0555A52-74A2-43E2-A5A4-A8C09994B5EA:01}

新作のカットオフデニムとのcode⋆*
GRYのお色味はカジュアルに
なりがちですがストライプシャツと
コルクパンプスでカジュアルさを抑え
こなれた雰囲気に..♥︎︎


{B3F7F496-2D21-47DC-8A70-E9FA48CE9576:01}

そして、谷ちゃんのように
ビビットなカラースカートと合わせた
ガーリーなカジュアルcodeまで!♪



WHT
{EDDAEE0B-A2EF-47B3-829D-93B76BE30BD3:01}

1枚はgetおさえておきたい
トレンドカラーのWHT!
POPなロゴでもこのように
グレーとシルバーでまとめれば
エッジの効いた大人codeへ!*✰



{72B538C6-344B-4CCF-8F04-072BBC5872E2:01}

{E974721C-9363-4A8D-BD55-4919FD93E376:01}

あゆさんも本日ブログで
コーディネートされてましたね◡̎⃝
グリーンのギャザースカートと
ばっちりオシャレにまとめられてます♪

ツボです!!!



BLU
{D5529AF5-A95D-4BF5-B5B1-1F3DA84EE765:01}

ミントグリーンのような
淡いカラーをポイントにしたくて
全体的に淡いトーンでまとめてみました♪
1枚でシンプルに合わせても
春codeにしてくれる万能カラーです◟̆◞̆*



CAM
{002A9417-054C-429C-B4B8-9C9A541FB91B:01}

スプリングニットでキャメルの
ニットって珍しいですよね౿̈⃝
白いロゴなので小物は白でまとめて
大人気の新作ガウチョパンツを
あえてブルーにしてるとこが
オシャレさん◟̊◞̊ ♡




このように薄手で着やすいので
色々なボトムとのcodeを
楽しんで頂けるので
今から使えるオススメニットに
なっております\(◡̈)/♥︎



メッセージニット

{059353C9-B9A5-4CB9-A437-AB53787687A5:01}

price  ¥11.000+tax


形、素材、全てに対して
こだわり抜いて作られた
Museeオリジナルニットです!!♥︎︎


店舗からの代引き通販も
お伺いしておりますので
お気軽にお問い合わせくださいね☎︎♥︎︎


神戸大丸店☎︎℡078-391-2200
梅田大丸店☎︎℡06-6345-6300
松坂屋名古屋店☎︎℡052-264-2583