KOBE Limiteditem code | *フロムファーストミュゼ神戸店blog*
こんにちは⋆*
kawanoです!☻

本日から発売の限定item、
大変ご好評頂き嬉しい限りです♥︎︎


とっても着やすくて
これからにピッタリのitem!♪
着まわしcodeをご紹介させてください⍢ 




{962BEF7D-1A53-484D-BC70-0C9C804E068B:01}








Ayusan
{C6216071-5B2E-40A4-BAB5-3CFA867307D7:01}


スモーキーなブルーと合わせて
小物はシンプルにまとめた
大人カジュアルcode⋆*



Kumesan
{E0E4FAD1-D604-48C8-A4B0-A7648DE253BD:01}


今季大人気のワイド!
ストライプワイドパンツとのcodeです♪

ボトムとのバランスをみて
緩くinされてるとこもポイントですよ✰


{867A9286-1B1B-40F2-83BC-188EC75F263A:01}

少しシースルーなデザインなので
あまり腕を出されたくない方にも
オシャレに楽しんで頂けます◟̆◞̆*




Tanichan
{B80ED142-16F0-4DF7-8EFA-9BEFBEC9FFED:01}


シンプルにモノトーンで
ブラックでまとめた
辛×スポーティMIXコーデ♥︎︎


{FBE62C79-29C1-4781-84C3-8A4E0EF135F6:01}


深めのVラインでデコルテラインも
スッキリ綺麗に見せてくれるので
カジュアルさを抑えた女性らしい
シルエットも兼ね備えてます✩✧̥⋆*



Kawano
{B960D411-4B29-4564-BC25-D88E96D759F0:01}


わたしはシャツワンピと
レイヤードしてワンピスタイルで♪♪
(勿論ショーパンは忍ばせてます!笑)


しっかり丈もあるので
スキニーパンツと合わせたりしても
可愛いですよ◡̎⃝*

{4F3E6ED5-7EC4-442D-8D65-57F27CDCC8BA:01}





Okuchan
{2094E693-95C5-4823-AEE3-DCCCA0D2ABB4:01}


デニムも今季注目itemなので
皆さま1本は持たれてる方も
多いかと思います ¨̮͚ ♪ْ˖⋆

ピンクのジャケットが差し色になって
胸元のラインもさり気なく
ポイントになってて、
かっちり感も残しながらの
カジュアルcodeになっていて
今の気候にピッタリですね౿̈⃝♪




いかがでしたでしょうか?☻
このように1枚で何通りもの
codeがお楽しみ頂けるitemと
なっております\(◡̈)/♥︎


お気に入りcode見つけて頂けたら
嬉しいです!❤︎⠒̫⃝



ラインVネックニット
Color GRY
Size S.M
price ¥11.000+tax




{028593B5-D6D3-4A00-A0EF-7610F92710FE:01}



今でしたら¥20.000(税抜き)以上
お買い上げ頂いた方にこちらの可愛い
Museeオリジナルグラスも
プレゼントさせて頂いております!☻


通販のお客様も対象ですよー⍢ ♪


店舗から代引き通販も
お伺いしておりますので
お気軽にお問い合わせくださいね☎︎♥︎︎


神戸大丸店☎︎℡078-391-2200