「奇跡のりんご」 | Jisongオフィシャルブログ「~天上から舞い降りたソプラノ~」 Powered by Ameba

「奇跡のりんご」

photo:01




日本の映画を見ました。

私が好きな女優の菅野美穂さんが出た
「奇跡のりんご」という映画です🍎


タイトルだけ見て、
何か明るい感じがして選んだんですが…


すごい・・・すごい内容でした[みんな:01]
しかも本当の話しなんて[みんな:02]


10年間失敗し続けて
やっとりんごのはなが咲いた場面では感動の涙が[みんな:06]


映画が終わって
私は「奇跡のりんご」が食べたくて
ホームページを入ったらやはり完売でした[みんな:03]

また挑戦してみます。


不可能なことでも
熱情を持って頑張り続けたら結果は出るものですね[みんな:04]


美しい映画でした[みんな:05]


photo:02