映画館で | Jisongオフィシャルブログ「~天上から舞い降りたソプラノ~」 Powered by Ameba

映画館で

photo:01




日本に帰ってきてたくさん大切な人に会ってます[みんな:08]

このあいだ行った映画館でおもしろい事があったからお話します[みんな:01]

銀座でご飯を食べて、お茶をしてコーヒー

宮崎監督の最後の作品「風立ちぬ」が感動するらしい[みんな:02]

感動したい!
それは見に行かなきゃ!

タクシーで急いで、ぎりぎりレイトショーに間に合いました[みんな:03]


男一人、女三人で行ったのに、

寝てる女子、ポップコーン食べてる女子、泣いてる男子が気になりながら見てる女子。

そして、号泣男子。

泣いたのは男子だけでした[みんな:04]

どこが良かった~とか、感動したと話しながら、

あの映画館が明るかったらすごくおもしろかったねと

そっちが気になってしまいました[みんな:12]


宮崎監督は空を飛ぶことに憧れる人をいつもかかれますよね。

永遠の夢だなと思います✨

空が飛べたら気持ちいいんだろうなぁ[みんな:10]


思いやりあふれる人がかかれてます。

本当に大好きな監督です[みんな:10]



あさってはいよいよ、9/19に韓日交流コンサートです[みんな:11]

明日はオーケストラとのリハーサル

すごく豪華な曲目になってます。

キムドンギュさんは初来日です!

デュエットも2曲させていただきます。

ぜひ会場でお待ちしています!!

おやすみなさい🌙